季節や場所に合わせる結婚式の二次会の服装とは

| コメント(0) | トラックバック(0)
友人の結婚式に招待された時、普通二次会の幹事は
新郎側と新婦側の友人が依頼されたりしますよね~。
また披露宴にご出席された方がそのまま二次会に
移動したり、披露宴には出席出来なかった人が
二次会のみ参加という親しい仲間が集まるパターンが
多いようです。
 
また呼ばれる季節によって悩むのが
結婚式の二次会の服装なんですよね~
なかなか着る機会のない結婚式用の洋服なんだけど
毎回、結婚式で同じ洋服ばかり着るのも
ちょっとね~って感じだしね~。
白は花嫁さんの色なので二次会もNGだそうです。
ま、確かにね。春夏だったら春夏らしく、秋冬だったら
秋冬らしい雰囲気の服装を選んだ方がいいですよね~ (#^.^#)
 
今回二次会の開かれる会場はどこかによって
会場にふさわしい服装を選んだ方がいいかも
しれませんね。居酒屋やカラオケボックスだったら
ある程度のカジュアルな感じの装いでいいと思うし
レストランやホテルだったらあまり軽装でも浮いてしますし
やっぱりその場に合った衣装選びが大切だと思いますよ。(*^_^*)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.railfanspecialties.com/mt/mt-tb.cgi/10

コメントする

このブログ記事について

このページは、のりが2011年7月22日 11:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「結婚披露宴の引き出物は周年記念品サイトで素敵な物を用意しました^^」です。

次のブログ記事は「引き出物の相談」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。