結婚披露宴の引き出物は周年記念品サイトで素敵な物を用意しました^^

| コメント(0) | トラックバック(0)
姉がいよいよ結婚することになり、結婚記念品は周年記念品を扱う店舗で
用意することになりました^^
姉と一緒にカタログを見ながら、インターネットでも調べてみようということに
なりサイトをいろいろと見ていったら、いい店舗のサイトに出会えた感じ^^
まずは、予算に合わせてサイト内を検索したので、探しやすかったですね。
さらに、この周年記念品のサイトではオリジナルなものを作ってくれるので
そこも魅力的でした♪

最初は、姉は普通の引き出物にオリジナルなメッセージカードをと思って
いたようなんですが、店舗の方と打ち合わせしているうちに、せっかかくな
らオリジナルなラベルをはったハーフサイズのワインなどは?と周年記念品
のサイトからアドバイスされたようです^^
すっかりその気になった姉なんですが、まずは将来のダンナ様に相談した
た賛成だったようです。二人は同じような価値観があるのかな?それとも
趣味かな?息があっている二人み見えます(^.^)

一般的なカップにオリジナルな名入れも素敵な品になりそうでもあったん
ですよね^^
わたしが決めることでもないので、姉たちがお客様に贈りたいものがいいです
ものね。さて、結局、多少迷いながらもオリジナルなラベルをはったハーフ
サイズのワインに決めました。デザインは、友人がしてくれるようになった
みたい(^.^)出来上がりがなんだか、自分のことのように楽しみです!

実際に出来上がるのは、もう少し先になるりますが、周年記念品のサイトから
見本を見せてもらいました!
淡い花模様に二人の名入れがしてありました^^美味しいそうなワインにピッタリ
の素敵な出来上がりにはビックリです。
さらにお値段も想像していたのよりは安くてさらにビックリ!
あとは姉の結婚式をまつだけですが・・・みなさんがオリジナルなワインを
喜んでくれたらなと思っています(^.^)


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.railfanspecialties.com/mt/mt-tb.cgi/9

コメントする

このブログ記事について

このページは、のりが2011年6月18日 22:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大事な財産を守るなら耐火金庫ですね^^」です。

次のブログ記事は「季節や場所に合わせる結婚式の二次会の服装とは」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。