グラス 名入れを頂きました♪

| コメント(0) | トラックバック(0)
最近、同僚が結婚いたしまして・・・(^^)
結婚式には出席できなくてお祝いだけを贈っていたのですが、
先日、そのお返しにとグラス 名入れが送られてきました♪

嬉しいことに、日常的に使えそうなタンブラーだったのですよ。
さらに、そのグラスには 嫌味ない素敵なデザインの名入れがしてあって
これからの暖かい季節にぴったりなデザインとなっていました(^^)

名入れのギフト店が好きでよく見てまわっていたのですが、
季節にあったギフトも豊富にありますから・・・
これからの季節に、グラス 名入れはぴったりのギフトとなりそうですね。

名入れ ギフトは、お値段も手ごろなわりには、
贈る人の個性が出せるので、素敵なギフトになると思います(*^。^*)
頂く方も贈る方もhappyな気分になれる素敵なギフトだなと思ってます♪


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.railfanspecialties.com/mt/mt-tb.cgi/2

コメントする

このブログ記事について

このページは、のりが2010年4月11日 22:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「名入れのギフト店でワクワク体験(*^。^*)」です。

次のブログ記事は「あのスターバックスのコーヒー製品がスーパーで買えるようになります!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。